>レビウスさん

 

伯母との誕生日会スペシャルな感じで良かったですね。スペシャリテの鮑のステーキ、肝ソース深い味がしたのかな。

 

サザエの肝の部分と共通する深みありでした。

 

銀色のボールの様に他の物資も不足するかもしれないと思います。必要なものは揃えておこうと考えています。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

スカイツリーの写真、想い出が残りそうでいいですね。では。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

田舎の駄菓子屋さんには10円ゲームがあったのですよ♪www

 

なるほど。

 

 

 

 

 

>龍のこさん

 

伯母さまのお誕生日
おめでとうございます☆彡

 

ありがとうございます。

お召し物の色柄が明るいせいか
とてもエネルギッシュに感じます。
私の方がずっと枯れているような・・

Y(>_<、)Y

 

派手め好きの人でして。

お顔は隠してあっても、
表情もポーズもとても素敵です。
あやかりたいものです。


( *´艸`)

 

m(__)m

この日は私も都内にいたのですが、
朝は雨雲で根っこのあたりしか
見えなかったスカイツリー、
夜にはこんな風に見えていたのですね。
見逃してしまいました・・残念。

(´д`)

 

昼間は雲がけっこうありましたものね。

 

次回に。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
コロナが5類になったということで京都の葵祭や岐阜の郡上おどりが開催されると聞きましたですが浅草の三社祭も開催されましたのですね(≧ω≦)
もう三年ぶりくらいですか?

 

本格的なのは4年ぶりだとか。


コロナからの解放を思わせる街の雰囲気に気持ちもアガりそうなものですが♪
伯母さまの92歳のお誕生日、おめでとうございますです!!

 

ありがとうございます。


お写真の中の伯母さま、実年齢よりももっとお若く見えますけれども(*・ω・*)
これから始まります一年が、伯母さまにとって素晴らしいものとなりますように!!!🎉

 

m(__)m

それにしてもお料理だけでなくフラワーアレンジメントも素敵すぎて。。。(* ´ д ` *)
伯母さまにとってもご親族の皆さまにとっても最高な宴のひと時でしたでしょうね。。。.+゜

 

良き思い出になったと思います。

 

――

 

喉の違和感。。。
その後はいかがですか?

 

まだあります。

 

気温が安定しないと直らないかもです。


私は胃のキリキリは治ったのですがなんとなくの頭の重みは相変わらずで(´・ω・`)

 

お大事になさってください。

>掛け布団に悩む感じで。
私も同じです(≧ω≦)
夏仕様にしても急に寒くなったら?と思うとなかなかお布団の仕様を更新することができなくて。。。
お天気が悪かったのもありましたし。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


取り敢えず敷布はまだ冬仕様のふわふわ毛布で、掛布はタオルケット一枚で対応して、足元に春夏仕様の羽毛布団を畳んで置いておいて寒かったらかけて寝る、という感じです。。。
でも沖縄も梅雨入りしたようなので、私の地元エリアももう2週間~3週間もしたら梅雨入りになるかと思うんで、今週中には完全に寝具も夏仕様に更新しようかな、と🌻

 

同じようなスケジュールかなと。