>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
「I was today years old. 」
私もGoogle翻訳してみましたですが。。。
『今日で5歳になりました。』←と(^ω^;)
どこから「5歳」が出てくるのか不思議なのですが。。。

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

ショコラトルテさんも同じなら、

 

個人の問題じゃなく、

 

バグの一種かもですね。

 

ご検証いただきありがとうございます。

それはそうと昨日は二つの舞台のご観劇と宴と充実された熱い1日でございましたのですねo(〃^▽^〃)o

 

はい、濃い楽しい一日でした。

 

――

 

昨日と今日の気温差、びっくりしましたですよね(´・ω・`;)
Twitterでも呟きましたけどまだ5月なのに就寝時に扇風機をつけて寝る、というのが普通じゃなかったですし。
で、その後は何気に寒くて目が覚めるという。。。((>ω<))

 

なんとも妙な気温変化ですよね。

そして現在は梅雨寒みたいな感じで。
湿度が高くてひんやりしているので重ね着をしているとそのうちなんとなく暑くなって、羽織っているものを脱いでしばらくするとまた寒くなって羽織り直す、というのを繰り返している状態で。。。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

分かります。

鼻とか喉は大丈夫ですし、薬を飲むほどでもないのですが頭がなんとなく重かったり胃が少しキリキリしたりすることがあって。。。
体調がすっきりしないのがなんとも困ったものです。。。(´・ω・`)

 

僕は喉にすこし違和感が。(-_-;)

 

掛け布団に悩む感じで。