>ショコラトルテさん
こんにちはです★
先ほど、隣県の岐阜で35度越えしたのですが。。。
そちらはいかがですか?
表は日差しがあって暑いですが、
自宅は窓を開ければ過ごしやすく。
また、ご存知かと思いますが、
氷室とも言われるアトリエは、窓を開ける必要もなく。
私の地元、めっちゃ暑いです(´・ω・`)
14時くらいまでは暑いなりにもまだ多少風に涼を感じられたのですが、今の時間帯、風が温風で。。。
想像してた以上に暑くって。
とはいえ、湿度が低いのともうこの時間帯なのであと少しすればこの暑さも落ち着くだろう、と思っているのですが。。。
後ほど、ベランダで夕涼みビール(もしくはハイボール)でもしようかと思っているのですが、明日は更に暑いとなるといよいよエアコンを稼働させるべきか?とも思ったり。。。(ノ_・。)
車のエアコンは稼働です。
取り敢えず顔周りの空気が暑くまとわりついてくるので卓上小型扇風機のスイッチをONしました。。。orz
そちらも季節外れの暑さかと思いますので、どうかどうかご無理なくお過ごしを!!!((>ω<))
m(__)m
―――
>ブログに紹介する予定です。
ブログ記事、楽しみにしています♪
そして伯母さまとお父さまのお誕生会が素晴らしいお時間となりますように★彡
ありがとうございます。m(__)m