昨日は歌手であり、

 

マジック研究家、演出家でもある

 

荒木一郎氏が主催する

 

マジックファンの集いのような会で、


メインゲスト出演。

image

 

image

 

image

久々にストロングスタイルの

 

クロースアップ(テーブル)マジックを演じました。

 

ただショーとしてはキメキメの手順ではなく、

 

どちらかと言うとジャズな感じで約40分。

 

楽しく演じてさせていただきました。

 

キャストの一部での撮影(以下敬称略)

 

わか菜(キャスティング)、ぺる(MC)、

 

長谷和幸、一太郎、サイクロンZ

 

(3名はビジターマジシャンで演技も)

 

終演後は、

 

有志でチョイ呑みへ。



こんなアテで。(写真にないけどサラダとかも)

 

チョイ呑みのつもりが結局ガッツリ。(;^_^A

 

だって飲み放題が凄くリーズナブルなのに、

 

なかなかの般若湯を出すお店だったの。

 

終電で帰宅となりました。(;´Д`)

 

―――

 

今日は東京も真夏日とか。

 

外出予定もありますが、

 

ま、車なので日焼け対策は軽めかな。

 

ただ、このところの気温の激しい動きで、

 

体調不良の人も多い感じ。

 

気をつけませう。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね