>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
母の日に紫陽花を、というのもまた素敵ですね(*・ω・*)
紫陽花ってその時の環境で色に変化があるので日に日に変わりゆくその姿を楽しむことができますでしょうから♪

 

はい、ただあの種はそのままでも変化するのだそうです。

それにしても「ブライダルシャワー」というのがジューンブライドの季節により一層美しく咲かせる予感しかないですね(* ´ д ` *)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

――

 

>氷水のごと冷蔵庫に入れて、
>大きさ(厚さ)によりますが、
>40~60分ぐらいで良き感じになります。
わー、ありがとうございます!!
てっきり常温の元で氷水解凍かと思っていたので(≧ω≦)

 

冷蔵庫のほうが良い結果になります。

>後片づけが楽な方法に致しましたが、
>良き時を過ごしました
10人以上が集まられたとのことですから。
後片付け、というご負担も含めましたらば十分に素晴らしい内容だったと思います(*・ω・*)
それに来月は「父の日」もございますし👔

 

他に、今月に伯母、来月に父の誕生日があるのでございます。