早朝、

 

緊急地震警報が鳴って飛び起きます。

 

早起きではありますが、

 

4:16はだいたい寝ています。

 

普段は遅くとも5時半には起きていますが。

 

一応、自分の周辺は特に影響無いようでした。

 

―――

 

昨日、リースのコピー機が引き取られました。

 

このコピー機が旅立ち

 

こちらに交代。

 

コピー機能は問題なし、

 

ただ、プリンターとしてはこれから設定。

 

家庭用プリンターのように、

 

ドライバーを入れれば良い自動設定ではないので、

 

マニュアルと格闘しましたが、

 

昨日は時間なく、

 

今日もあまり時間が取れないので、

 

明日になるかなと。

 

―――

 

昨日の車移動の際の温度計

 

夏日でした。

 

でも朝はかなり寒かった。

 

ほんと昼夜の気温差が激しい。(;^_^A

 

街行く人達の服装もバラバラです。

 

体調崩す人も周囲にチラホラ。

 

体調管理に気をつけませう。

 

―――

 

夕方から吉祥寺で打ち合わせ。

 

その後、会食。

 

お寿司屋さんでのコース料理。

 

コース外だった岩牡蠣を別注。

 

あまりに美味しくて

 

お代わりをしてしまうのでありました。

 

そして、握り。

 

真っ当な握りを堪能。

 

ご一緒したのは、

 

マルチマジシャンの一太郎氏とはやふみ氏

 

いやぁ~よく食べて、よく呑んだ。(;^_^A

 

 

―――

 

今日は昼間は走り丸。

 

夜も外出予定。。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね