昨日は整体院で体の歪みを調整してもらいました。

 

意外に歪みは少ないとの事。

 

それより筋肉の使い方に偏りがあるそう。

 

それ用のストレッチをしたりなのでありました。

 

――

 

首都圏の方しか分からないかとも思いますが、

 

こんな色合いの都バスもあるのね。

 

都バスと言えば、だいたいこんな色あいなのです。

 

(画僧はお借りしました。)

 

バス繋がりで、

 

アレクサ(スマートスピーカーの音声サービス)に

 

「次のバスは?」という機能があることを知って、

 

導入してみました。

 

アプリに普段使うバス情報を入れます。

 

すると、「アレクサ、次のバスは?」と言えば、

 

直近とその次のバス到着時間を教えてくれます。

 

車移動も多いけど、

 

般若湯をいただく人なので、

 

公共交通機関も頻繁に使います。

 

――――

 

日中はそれなりに気温が上がっても、

 

朝夕は妙なぐらい肌寒く、

 

昨日は夕方に現場に行くのに

 

薄手とはいえコートを羽織りました。

 

5月なのに。(;^_^A

 

現場ではサラッとで、

 

ほぼトンボ返りで自宅に、

 

すぐさまキッチンに立ちます。

 

夕餉の皿。

 

スライスオニオン 

 

ベビーホタテのせ、ピーマンちらし。

 

他に、粉なしとん平焼きとか、

 

海老と小松菜炒めなどを作ったのですが、

 

なぜか写真はなく。(撮ったつもりでした)

 

なんか疲れているのかな?

 

―――

 

今日はいくつかの案件を。

 

夜は会食。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね