>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日のご昼食についてSNSで目にいたしましたけれど。
ご観劇後のできごとでしたですか(^ω^;)
しかしご昼食にあんな美味しそうな焼き餃子にハイボール。。。
最高なランチタイムだな、と羨ましかったり(≧ω≦)

 

ある意味、最高でした。(^_-)

それにしても今回の雨、かなりすごかったみたいですよね。
伊丹では川の堤防が決壊したらしいですし、私の地元は被害なかったですけれど、夜中、川の水位が上がってきていると河川の氾濫注意情報に関するツイートが流れてきていましたし。。。

 

東京も本降りの時間が長かったです。

それはそうと"ホリニシ"のチキンソテー、美味しそうで(* ´ д ` *)
つい数日前だったか、料理研究家のリュウジさんが"ホリニシ"のノーマルのと辛い仕様との二種類を使ったレシピをYouTubeでご公開されてて。

 

検索してみます。


無性に欲しくなったんですよね。。。
でも主人からGOサイン出なかったので諦めたのですが((>ω<、))

 

それはそれで素敵だなとも。