昨日の

 

マジカル・バラエティーライヴ in ODAWARA vol.1

 

無事終了。

 

大勢のお客様のご来場、

 

誠にありがとうございます。

 

フィナーレの図

 

オールキャスト

 

ぶたマンモス

ストロベリーロマンス

あべたけし&ひげまろ

アッキー

ビックスモールン

 

各出演者は色が違って、

 

幼児から高齢の方と幅広いお客様の層でも、

 

誰かは刺さってくれたのでは、

 

と思っております。

 

勿論、わたくし個人を含め、

 

全体としても反省点は山のようにございます。

 

ただ、楽しく、

 

演じさせていただきましたし、

 

演出をさせていただきました。

 

各キャストに感謝。

 

当スタッフに感謝。

 

テクニカルスタッフに感謝。

 

ボランティアスタッフをしていただいた

 

チーム小田原の方々に感謝。

 

そして、お客様に感謝。

 

ありがとうございました。

 

vol.2は未定。(;^_^A

 

主催 フジセイロン代表&実行委員会会長の畠山氏と。

 

公演終わり、機材バラシ後に打ち上げに。

 

焼肉屋さんへ。

 

なかなか意味不明な看板。

 

おしゃぶり用途の意は、

 

キッズルームがあったからかな。

 

 

こんな感じでのワチャワチャ感も

 

数年ぶりな感じ。

 

色々なお肉を沢山いただきましたが、

 

レオンチームは車での移動なので、

 

渋滞を考慮してお先に失礼しました。

 

行きもGW渋滞を考慮して6時半には出発。

 

渋滞はなくスタッフゲート開錠前に余裕で到着。

 

帰りもほぼ渋滞にひっかからず。

 

それでもバラシ終わりが23時半ぐらい。

 

なかなか長いハードな1日でした。

 

―――

 

今日の東京は一日雨模様。

 

そんな中、1件、外出予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね