昨日、

 

コカ・コーラ ゼロを購入。

 

飲むのじゃなく、研究実験用。

 

実験は一応成立したと思うので、

 

今日演じてみる予定。

 

ちなみにコカ・コーラの中黒(なかぐろ)は

 

全角でなく半角が正しいそう。

 

コカ · コーラ

 

こうかな。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

なめこおろし

 

ちくわと新玉葱のオーロラソース和え

 

スーパーフルーツトマト、アボカド、ブロッコリーのサラダ

 

新玉葱の鰹出汁煮

 

焼き餃子

 

先日、道の駅で入手した冷凍のオクタン餃子

 

野菜たっぷりのやさしい味の餃子でした。

 

そういえば、

 

アニメ『呪術廻戦』のじゅじゅ散歩で、

 

「餃子は肉料理じゃなくて野菜料理らしいよ!」

 

とあったのですが、

 

そうなのかしら?

 

―――

 

今朝のワークアウトはかなり汗がでました。

 

20℃もあるのだもの。

 

表に出ても、

 

どんよりですが、気温は高く。

 

今日の東京はぐずつき模様ですが、

 

表作業、用件はないので、特に問題ないかな。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね