>上野潔 けつどんさん

 

素晴らしい朗読ありがとうございました🌟🌟🌟
神対応に大感謝😭😭😭
また、参加したいです(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

 

いつもありがとうございます。

 

こちらこそ感謝です。

 

またお会い致しませう。

 

 

 

 

 

 

>レビウスさん

 

良いショーになったみたいで良かったですね。3部構成だと充実していたでしょうね。しっかり休んでくださいね。

 

ありがとうございます。

 

濃い内容だったかとは思います。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日の朗読劇、皆さんの笑顔のお写真から最高のひとときであったことが窺い知れまして♪
そしてレオンさんも楽しまれたとのことで\(*・∀・*)/
良き一夜となったようで何よりです(*^^*)

 

ありがとうございます。

 

楽しき夜でした。

下北沢のが無事に済みましたらば。
次は5/6の小田原でのステージでございますですね(≧ω≦)
あと二週間もない感じですが。
そちらのステージもきっと素晴らしいものとなりますように!!★彡

o(〃^▽^〃)o

 

はい、良きステージになるように顔晴ります。

 

――

 

改めて感染症の分類表を見てみましたけれど。。。
現在が鳥インフルやSARS・MERS・結核と同じ2類だったのが5類に引き下げ。。。
現状のままでウイルスが変異しないならそれでもいいのかもとも思いましたが、つい数日前のニュース記事の件を目にしてしまうとちょっと不安だったりかも(´・ω・`;)

ですが仰られるように重症化リスクのある人とそうでない人は。。。って感じで、もう様子見するしかないのでしょうね(´・ω・`)

 

多くの人は重症化率は低いですから、

 

規制無きで行くのが世の為かと。

ちらっと聞いた話なのですが、ヨーロッパの方達と日本人とではコロナに対する耐性に差があるとかで。
日本人はヨーロッパの方達よりもコロナ耐性が低いとかなんとか。
なのでその耐性の差で今後、国内でまた第9波と呼ばれるような状況にならなければいいな、、、と((>ω<))

 

低空飛行の9波で免疫獲得の方向が良いかなとも。

 

 

 

 

 

>アクアマリンさん

 

土曜日はお疲れさまでした。    

 

ありがとうございます。      
                      
アクセントの苦労はよくわかります。
私も地方出身のせいか、東京の用賀という地名を東京の友人に言った時、「言い方がちがうっ‼️」と強く指摘されたものです。
まぁ、この地名に限らず探ればまだありそうですけどね😅
ともあれ、レオンさんは本業マジシャンなのですから、ケースバイケースでいのでは…と思います。ハイ(^_^)v

 

たしかにケースバイケースですね。

 

でも使いこなしたい気持ちも。