昨日の

 

リーディング@おむすびシアターBARシモキタ

 

オールキャスト(敬称略)

 

後列:塩原奈緒(ピアノ)、小島幸華(トランペット)、Chihiro(シンガー)、遠藤隆之介(演出)

 

前列:浅田光、わたくしめ

 

ピアノ、トランペット、歌に朗読。

 

盛沢山の内容でたっぷりの時間。

 

ステージの間はお客様との交流も。

 

ある意味、贅沢なエンタメコンテンツだなと。

 

こんな感じでの朗読。

 

撮影はプレイフェアの和泉圭佑さん。

 

(撮影用にサングラスと帽子を)

 

今回、新たな試みとして、

 

マジシャンが主人公のシナリオを朗読。

 

その際に一瞬、演じたマジックのシーン。

 

浅田さんのリアクションが役だとしても素敵。

 

客席には仲よしさんも沢山。
 

鈴木ゆかさん、スーザンさん(撮影はドクターSさん)

 

ステージのほうは、

 

1~3部はどれも違った色となって、

 

楽しんでいただけたかなと存じます。

 

わたくしめはいつもの如く、

 

浅田さんのリードについて行く感ですが、

 

演じているほうも楽しい会でした。

 

またご機会あれば。

 

そうそう、

 

台本中にある『美人』という単語のアクセント。

 

都合5回あるんですが、

 

1回は間違えたらしい。

 

僕はパーフェクトと思っておりましたが…(;^_^A。

 

なかなか長年の癖は直らないな。

 

―――

 

自宅に戻ったのは天辺越え。

 

般若湯はいただいていましたが、

 

食事はほぼとらなかったので、

 

インスタントでのアテを。

 

スーパーフルーツトマトと生ハム

 

セブンイレブンさんのあじの塩焼き

 

写真とは相当違っちゃいましたが、

 

お味はとてもよく。

 

レトルトの若鶏の濃厚ポルチーニクリーム煮

 

これもお味は良いのでありまして、

 

缶の飲料とあうのでございました。

 

――

 

5月6日(土)15:30~

 

Dr.レオン Presents 

 

マジカル・バラエティーライヴ in ODAWARA vol.1
 

驚き!笑い!小田原再発見LIVE!

 

@小田原 三の丸ホール 大ホール

Dr.レオン(マジック&イリュージョン)
ビックスモールン(ボディアート)
ぶたマンモス(漫才)
ストロベリーロマンス(コント)
アッキー(ジャグリング&バルーン)
あべたけし&ひげまろ(モノマネ)

 

image

 

ファミリーで楽しんでいただけるバラエティーショーです。

 

チケットは絶賛販売中です。

 

―――

 

今日は、

 

選挙投票&会食の予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね