>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
>感慨深いものがございました。
幼稚園の頃から存じ上げておられたのでしたなら。。。
もう身内みたいな感じですよね(*・ω・*)

 

はい、そんな感じです。


これから始まるご新郎ご新婦の新たな歩みが素晴らしいものとなりますように.+゜

 

ありがとうございます。


ところで日曜もお祝い事にご参加とか。
よろこばいことが続く、というのは嬉しい限りでございますですよね(*^^*)

 

はい、ありがたき事です。

 

――

 

>「カワイスギクライシス」
>「彼女が公爵邸に行った理由」
>見始めました。

おおおぉぉぉぉぉ。。。
カライスギクライシスは、主人公の宇宙人の「可愛いもの」に対する骨抜きっぷりが何も考えず見てても面白い内容かと思います(*^^*)

 

安定のコメディーの感じですね。

一方の公爵邸のは、ああいう世界ならではの人と人との駆け引きがあったり思惑があったり陰謀があったりとしますけど、チラッと転生前にどうしてシんでしまったのか?について主人公が思いを巡らせるような描写もあったので。
個人的には転生先の世界だけじゃなく、転生前に何があったのか、にも触れてくれるのかな?と興味をそそられています(≧ω≦)
しかもそのナくなり方がどうも事故、という感じではなかったので、謎解き要素があるのかも?と期待していたり。
。。。まあ、そこまで盛り込んでないかもですけれど(^ω^;)

 

素敵な推測ですね。

 

僕は少し『…悪役令嬢…』を思い出しました。