>レビウスさん

 

いつも面白いブログ有り難うございます。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Kaufmanというマジシャンがいるのですね。

 

マジシャンといってもプレーヤー色は濃くない方です。

 

マジックも日々の積み重ねで有ると思いました。先日、TVで若めのマジシャンを見ました。記憶に関するマジックで毎日努力をされている様でした。


鴨の水掻き如くです。(;^_^A

 

美人の発音は僕も美↓人↓です。レオンさんいい声ですね。

 

ありがとうございます。

 

ブリヒラの刺身がさっぱりとしていて体にも良さそうでおいしそうと感じました。

 

はい、美味しい刺身でした。

 

 

 

 

 

 

>パズル作家:田守伸也さん

 

なんと!!!
Richard Kaufmanが来日されてらっしゃるんですか!👀

 

はい、いくつかの用件で。

しかもアードネス・カラーチェンジをフーディーニが先に発表されてたとは!!👀

最新情報ありがとうございます🙏

 

驚きですよね。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ゴーヤチャンプルー?!
もうゴーヤが出回っていますのですかっっっ(*・∀・*)

 

はい、いくつかのスーパーでは、通年に近い感じで。


今春はもう藤の花が満開になっている木もあるとかで思ってた以上に気温の高い春、という感じなのですけれど(≧ω≦)

 

全体でみると暖かな傾向かなと。

 

「カワイスギクライシス」
「彼女が公爵邸に行った理由」

 

見始めました。