>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今期アニメ、私も視聴しているのがマッシュル、異世界チートの2作品で(*・ω・*)
マッシュルは最初見ようと思ってなかったのですが、たまたま第一話を目にしたら想像してた以上に面白かったので(#⌒∇⌒#)ゞ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私は配信ではなくBSの深夜帯のアニメを視聴しているので他作品だと、ちょうど今視聴中なのですが「カワイスギクライシス」というペットの可愛らしさに骨抜きになる宇宙人のお話とか。
転生系の物語で、転生したら愛読していた小説内の世界に転生して、そのままのストーリー通りだと自身がまたシんでしまうのでそれを回避するために奮闘するという「彼女が公爵邸に行った理由」とか。


「カワイスギクライシス」は配信が始まり、

 

「彼女が公爵邸に行った理由」は

 

今晩テッペンぐらいから配信のようで、

 

両方とも見てみようと思います。


見たいものは色々あっても録画したとしてそれを消化する物理的時間もないので、なるべく「これぞ」というものをチョイスして今期はこんな感じです(≧ω≦)

 

時間、取られちゃんで、ながら見も。(;^_^A