>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
小田原の桜、美しくて見事でございますですね🌸
きっと来週の週末だと桜の絨毯になってしまっているかもですから、この週末が見頃と人がたくさんいらして賑わいますですよね(≧ω≦)

 

ほんと沢山の人出でした。

それにしても針金のネームブローチの職人さんも笑顔が素敵でお召し物もとってもオシャレ(*・ω・*)
そして出来上がった作品も素晴らしい逸品.+゜
。。。なのに絶滅危惧種とは。。。(´・ω・`)

 

なんとも味わいのある方でした。

 

昔は流行っていて、何人もいたそうです。

 

時代の流れですね。

 

 

>いえ、スカイツリーではなく、寺院建物の一部です。
oh...
違いましたですか(´・ω・`)
スカイツリーのてっぺんが遠近法で、と思いましたのに( ノд ` *)

 

たしかにそうも見えますが、位置関係も違いまして。

>はい、ポン酢がかかっておりました。
>とてもよく合う一品でした。
サバのサラダが美味しそうで私も先ほどお夕飯にサバサラダを食してみました(*・ω・*)
でも大根ではなく新玉ねぎとサバの味噌煮缶詰を合わせたものですが(≧ω≦)
ツナ缶じゃなくサバ味噌煮缶と新玉ねぎとマヨネーズってどうなんだろう?と思いましたですがとっても美味しくて♪
本来のレシピでは鯖水煮缶だったのですが味噌煮缶で賞味期限が切れそうなのがあったので試してみましたのですけれど(゜ω゜)
ただ食後、ちょっと塩分が高かったのが喉が渇いて先程からずっと白湯をおかわりしているので、マヨネーズはレシピの分量より控えめにしてもいいな、と(^ω^;)

 

その組み合わせは絶対美味しいと思います。

 

今度、してみようかな。