昨日の東京、

 

気温は一昨日から変わり、花冷え。

 

東京の桜はかなり緑が見えてきた感じ。

 

ま、週半ばぐらいまでかな。

 

―――

 

地元でフリーマーケットが開催され

 

日用品で新品の同じものが沢山あったので。

 

出品してみました。(僕が立ったわけではなく。)

 

まだ人がいない状態。
 
それなりに売れたりしました。
 
面白い経験でした。
 

―――

 

坂本龍一さんがお亡くなりになったニュースを知ります。

 

僕のショーでは、

 

氏の『黄土高原』という曲を

 

使用させていただく事もあります。

 

 

合掌。

 

―――

 

夕餉の皿

 

冷奴 大葉、とろろ昆布、辛子明太子のせ。

 

菜の花 辛子酢味噌和え

 

エノキダケのチーズ焼きとパテドカンパーニュ

 

エノキダケのチーズ焼きは数枚を重ねた状態。

 

パテはスーパーの真空パック

 

チキンソテー 油淋鶏風

 

ソースの香味は茗荷、生姜、リンゴ、小葱。

 

茗荷が安くなってきていて、

 

茗荷好きとしては嬉しいかぎり。

 

 ―――

 

4月22日(土)18:30~

 

浅田光×Dr.レオン

 

@おむすびシアターBARシモキタ

 

リーディング(朗読)の会です。

 

チャージ:3,000円

 

3パートありますが、明確な時間ではなく、

 

目安として


①19:00
②20:30
③21:30〜22:00

 

との事です。

 

内容は全て異なります。

1回のチャージで3回全部観ていただけます。

 

但し、一度退店されると再入店の際に

 

再度チャージかかります。

 

 

 

マジックを演じるかは未定です。

 

わりとゆるいプログラムになるかなと。

 

一緒に空間を楽しんでいただきたいなと。

 

――

 

5月6日(土)15:30~

 

Dr.レオン Presents 

 

マジカル・バラエティーライヴ in ODAWARA vol.1
 

驚き!笑い!小田原再発見LIVE!

 

@小田原 三の丸ホール 大ホール

Dr.レオン(マジック&イリュージョン)
ビックスモールン(ボディアート)
ぶたマンモス(漫才)
ストロベリーロマンス(コント)
アッキー(ジャグリング&バルーン)
あべたけし&ひげまろ(モノマネ)

 

image

 

ファミリーで楽しんでいただけるバラエティーショーです。

 

チケットは絶賛販売中です。

 

―――

 

今日も色々と。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね