>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
私の地元、今はわりと晴れていますですがそちらはいかがですか?
ちょっうど今、ピアニストの清塚信也さんがYouTubeでライブ配信しているのですが雨が降っている、というのを仰っているので(^ω^;)

 

28日の朝早く(深夜)からシトシト雨の感じです。

 

洗濯物を取り込み忘れ、

 

やり直しの乾燥機の感じです。(´;ω;`)ウゥゥ

ところでホタルイカが食卓に(*・ω・*)
ホタルイカといったら春が旬ですもんね。。。
レオンさんの食卓からまたひとつ春の便りが.+゜

 

ホタルイカ、春の感じになりますよね。

そうそう、新玉ねぎを鰹節とお醤油(あるいはポン酢)で食するのも美味しいですよね♪
そこに卵黄さんをトッピングして黄金ソースを絡めていただくのも美味しいておすすめだったりです(*^^*)

 

卵黄のせたスライスオニオンも大好きです。

 

じつは美味しくてお代わりしました。

 

――

 

昼間はそうでもなかったですが夜になったら結構冷え込みました。
今も冬用綿入り半纏を着て電気ストーブをつけて暖をとっています(≧ω≦)
夜があけてからは私の地元は暖かくなるらしですが関東は曇り予報だからかあまり気温が上がらないようですよね(´・ω・`)
花曇りといったところでしょうか。
暖かくしてお過ごしを★彡

 

なんとかエアコンなしですが、

 

昨晩はけっこう寒かったです。