>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
そちらでは金曜に夏日になるほど気温が上がりましたですか?!
しかしその日のうちに気温が急降下したようで。。。
一日のうちでの気温の激しい変化はしんどいですよね(´・ω・`;)
そして土曜はまた寒かったというか。
先ほど、夕飯の調理中に久々に窓が結露で曇りまして。
湿度とかもあるのでしょうけれど、外は冷え込んでるのだろうな。。。と(´・ω・`)

 

昨日の外出時にはマフラーも使いましたし、

 

ヒートテックも秘かに着ました。(;^_^A

日曜も15度届くか届かないか、な感じのようなので。
お体冷やされませんようお過ごしを(≧ω≦)

 

ありがとうございます。

 

ほんとジェットコースター状態は色々ときますね。

 

――

 

私のあすけんでの平均点が54点でして。。。(^ω^;)
今までの最低が27点(←これがお墓参りの時の低評価。。。)
最高点は92点で(←レオンさんのお蕎麦に触発されて翌日、昼食にお蕎麦をいただいたらこれでした。)

 

92点、素晴らしい。

最低点と最高点の振り幅が大きい、というのも問題ですよね( ノд ` ;)

 

僕は、ずっと低空飛行で、

 

呑まない日だけが点数高いという感じです。(;^_^A


ですが口にするものに対してこれまで以上に意識を向けられるようになったとは思いますです(`・ω・´)

 

同感です。