>レビウスさん

 

新しくアニメを見始めたんですね。マジックの見せ方の参考にもなるんじゃないでしょうか。

 

はい、アニメから演出等のヒントになることがあります。

 

豚ロース&長葱炒めホリニシ味レタス&トマト添えがおいしそうです。手を掛けた料理にはおいしくなると思います。仕事も頑張りつつ、息抜きもして限られた時間の中で過ごしていけるといいですね。お風呂もあったまってゆっくりと浸かってくださいね。

 

ありがとうございます。

 

オン、オフをしっかりしてまいります。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

Netflix…加入しようか、ずっと迷ってます…
観たいものが多すぎて…

Amazon Primeとdアニメストアでも、観たい作品が溢れてる状態なのに、Netflix入ったら本当に引き籠もりになってしまいそうで…www

 

わかります、わかります。

 

自分はとあるパックサービスでの相乗り加入でした。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
レオンさん、かつてはFFをプレイしたりしていたのですか?!
すごーい!!(*・ω・*)

 

FF、ドラクエ、クロノトリガー、MOTHER

 

このあたりは致しました。


私もゲームはしますがRPGのプレイはからっきし苦手で。
でも見てるのは好きなので、YouTubeでゲーム配信していたりすると試聴をしたりもしますですが。
自身がプレイをするならもっぱらパズルゲームが多いかも(^ω^;)

 

最近はどの種のゲームもしなくなってしまいました。(;^_^A

>観ようと思ったらずっと観てしまう。
これ、私も該当することがありまして。
最近、ウェブコミックスにちょっとハマりかけていて。。。
ほんの少しのつもりが気づけば何時間も経っていた、ということがあるので、本当に気をつけなくてはと。。。( ノд ` ;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

動画の良きところは、ゲームや漫画とちがって、

 

ながら観ができることかな。(;^_^A

ところで今夜はお外で宴の場があるとのことですが。
今もまだ盛り上がっている最中でしょうか?

 

楽しい時を過ごし、帰宅しました。

 

天気予報で言われていた通り今日は気温が上がらなくて寒かったですがこの時間帯も結構寒くて。
そちらもきっと冷え込んでいることでしょうから、お体を冷やされませんようにです!!(≧ω≦)

 

ありがとうございます。

 

寒かったですが、対策しました。

 

――

 

今日の昼食に早速お蕎麦を食したのですが。
したらば「あすけん健康度」が爆上がりでした。。。(ノ´▽`)ノ

 

素晴らしい。

 

昨晩ご一緒した武田優子さんもあすけんしていました。


お蕎麦のトッピングに納豆、めかぶ、とろろ昆布、刻み海苔を選んだので、それで食物繊維の摂取量が多くなったからかな?とも思ったのですが、お蕎麦、今日の昼食で食べ切ってしまったので明日、また購入してストック店に補充しておかないとです( *´艸`*)

 

僕は昨日、

 

Amazonから、からだシフトのそばが届きました。