>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
えー、ユニクロさんはお花まで販売しているのですか。。。?!
自宅最寄りのユニクロでは販売スペースの問題なのかお花なんて売っているところを見たことなかったので(≧ω≦)
それにしてもこうしてお花が陳列されているのを目にするだけでも心が華やぐようでいいですね(*・ω・*)

 

僕もこの店舗で初めてみました。

 

やはり、スペースの問題があるのでしょうね。

それはそうとユニクロさんのご近所の鮮魚屋さん。。。
家庭で捌くには難易度が高そうなお魚がたくさん(・ω・)
でもこれだけの量を仕入れているということは販売見込みがあるからこそなんですよね、すごいかも。。。

 

プロもしくはプロ並みの方用だと思いますし、

 

それなりに販売実績があるのでしょうね。

そしてレオンさんの技ありカルパッチョが美味しそうで(* ´ д ` *)
炙って柚子皮。。。となると日本酒か焼酎?とも思ったのですが白ワインで楽しまれたのでしょうか?

 

正解です。

苺とブラックサンダーは春らしく可愛らしいですがアイスかヨーグルトかが必要でしたですか(^ω^;)
余談ですが苺とチョコで。。。
確かビッグボーイかびっくりドンキーがスイーツ枠で扱ってたよな?と調べてみましたらば。
ビッグボーイで苺&チョコのスイーツが(*・∀・*)
びっくりドンキーは期間限定で苺フェアを★

 

今、苺が旬ですものね。

 

ブラックサンダーのパフ感が意外に合わなくて。

 

イメージでは合うと思ったのですが。

季節が春めくと食卓にも華やいだものを。。。なんて思いつつ。
先ほどのお夕飯で久しぶりのハイボールをいただきました♪
寒かったらばウイスキーのお湯わりをいただくんですが、ここ数日の暖かさでお湯わりより冷たいハイボールの方が口当たりが良さそうだな。。。と。
とっても美味しかったです( ノд ` *)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

だんだんとそうなっていきますね。

 

――

 

>僕が伯母のスマホを操作できることにあります。
あ、もしかしてカスタマーセンターの人が遠隔操作ではなく、ということでしたか?
それはまた画期的ですね!!
なるほど、ならば伯母さまからご一報があったらばすぐに対応できますですね(*・∀・*)

 

そうなんです。

 

位置情報も取得できちゃうので、

 

子供や高齢者には良いサービスなのですが、

 

それゆえに三親等の証明として戸籍謄本が必要との事。

>そして、ライオンが新型コロナで亡くなったそうで、
そうそう、そうなんですよ。。。
私もこの報道を目にしてびっくりしたのですけれど。
動物から人に感染というのはよく聞きますが、人から動物に感染する場合もあったんだ、と。。。
ということは新型コロナとは人でも動物でも関係なくどこにでも潜伏・増殖できる厄介なものなんだなと。。。
そう思ったら花粉症とか関係なくマスクのことも含めこれまでの3密回避は怠れないのでは?と。。。(´・ω・`;)

 

基本の感染対策は続けながら、

 

WITHというスタンスかなと。