>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
伯母さまの案件、お疲れさまでございました。。。
仕方ないとはいえ戸籍謄本のご用意までとは。。。(^ω^;)
それにしても歴史を感じますですね。
縦書きの手書きなんて(≧ω≦)

 

はい、驚きでした。

私もドコモで遠隔操作してもらえるようにしていますですよ。
スマホを紛失した時にどうとかこうとかで便利だからと(´・ω・`)

 

なるほど。

 

トーンモバイルさんの特色としては、

 

僕が伯母のスマホを操作できることにあります。

それにしても昨日の移動中にくしゃみされる方が多かったようですね。
仰られるように今、まさに花粉がピークらしくて。。。
私も花粉症なのですがちょっとしんどいです((>ω<))
今はスギ花粉の飛散ピーク時期なのですが、私はスギよりヒノキの方が症状が酷いのですけれど、その私でさえ辛いと思うくらいなので。。。
このスギ花粉の後に控えてるヒノキ花粉の飛散は。。。想像すると地獄かも( ´ д ` ;)

なので花粉症の人はそもそもマスクをしているでしょうけれど、3/13からマスク解放とあっても、実際は花粉飛散が落ち着く4月中頃か下旬まではマスクが手放せないかもです。。。(^∇^;)

 

そうですよね。

 

そして、ライオンが新型コロナで亡くなったそうで、

 

やはり公共交通機関はまだ手放せないかなと。

 

―――

 

>小松菜はカルシウム野菜だからですか?
ですです。
カルシウムと鉄分が多いから、ということでいつもあすけんアプリに勧められていたので(^ω^;)
あと最近はおやつ煮干しも間食として食べるようになりました。
先日、実家に泊まった時に母が間食用におやつ煮干しを食べている、と聞きまして。
一応、サプリで補ってはいるのですがなるべく食用品から摂れるように、と思いまして(´・ω・`)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

おやつ煮干し、良いですね。