昨日、出先のついでに築地場外市場に行きます。

 

出汁用の鰹節を購入するためです。

 

 

上着いらずの陽気で、凄い人出でした。

 

外国人観光客が多く、

 

嗚呼、

 

新型コロナも本当にフェーズが変わったのだなと。

 

鰹節以外にちょっと変わった品も購入。

 

多分、明日にご紹介します。

 

アトリエに戻り、

 

少し作業をしてから夕方外出しようとすると、

 

気温と風がまるで変っていて、

 

慌ててロングダウン&マフラーに服を変更。

 

変更して正解。

 

夕方から夜にかけて物凄く寒かった。

 

こちらのショーを拝見。

 

第7回 Young Magician's Session@座・高円寺2

 

マジック界の大御所、藤山新太郎氏が企画する

 

若手とベテランのショー。

 

特別な掛け合いとか演出とかはなく、

 

各自のアクトの羅列なれど、

 

内容は非常に濃く

 

こういうショーも良き。

 

藤山氏のMCがいつもながら面白く

 

楽しませていただきました。

 

フィナーレ時

 

芝居なんかと同じで

 

SNS用の撮影タイムを設けるショーが

 

多くなったかなと思う。

 

―――

 

劇場を出て、

 

畏友のマジシャン カズ・カタヤマ氏と居酒屋へ

 

こんなお皿でホッピーをいただきながら、

 

マジックという芸能の長所と短所を語るのであります。

 

主に短所だけど。(;^_^A

 

カズ氏と酌み交わすのも久々。

 

良き時間を過ごすのでありました。

 

また変わったメニューがありました。

 

煮込みにアブノーマル(赤)

 

赤ワイン煮込みかと思ったら、

 

激辛なんだそう。

 

激辛は好きなのですが、

 

むせることがあるので、

 

外食ではやや控えるようにしているので、

 

昨日はオーダーせず。

 

またの機会に致しました。

 

―――

 

4月22日(土)18:30~

 

浅田光×Dr.レオン

 

@おむすびシアターBARシモキタ

 

リーディング(朗読)の会です。

 

 

 

マジックを演じるかは未定です。

 

わりとゆるいプログラムになるかなと。

 

一緒に空間を楽しんでいただきたいなと。

 

――

 

5月6日(土)15:30~

 

Dr.レオン Presents 

 

マジカル・バラエティーライヴ in ODAWARA vol.1
 

驚き!笑い!小田原再発見LIVE!

 

@小田原三の丸ホール 大ホール

Dr.レオン(マジック&イリュージョン)
ビックスモールン(ボディアート)
ぶたマンモス(漫才)
ストロベリーロマンス(コント)
アッキー(ジャグリング&バルーン)
あべたけし(モノマネ)

 

 

ファミリーで楽しんでいただけるバラエティーショーです。

 

チケット販売は3月11日からでございます。

 

―――

 

昨日は驚きの寒暖差。

 

今日はそれなり寒いとか。

 

アトリエではエアコンは必須だから、

 

基本、自宅にいようかな。

 

電気代が低いときの倍以上だから。(-_-;)

 

3月3日ですが、

 

特にひなまつりイベントをするでなく、

 

せめてサザエをいただこうかなと思ったり。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね