>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
有効期限が2029年までとは。。。
これだと「いつでも行ける」となって、気づいたら忘れ去ってた。。。なんてこともあるかもですが(^ω^;)
しかしホルモンが無料というのはいいですね♪
ホルモンならビールかハイボールで楽しみたいかも。。。(≧ω≦)

 

ですです。

そういえば回転寿司ではないですが、今度は串カツ屋さんで何やら問題があったようですよね。
外食テロとは違って元バイトさんの内部告発とのことですが。。。
レオンさんが昨日訪れられたお寿司屋さんのように問題が起きないように努力されている店舗や企業がある一方で。。。
なんだかなぁ。。。と(´・ω・`)

 

外食は信頼関係ですからね。

 

全てを疑うわけにもいかないし、

 

ちょっと困った問題ですね。( ノД`)

それにしてもここ数日はだいぶ暖かくなりましたですよね。
今の時間帯でも暖房をつけてなくても過ごせているというのがちょっと嬉しくて(*・ω・*)
桜(ソメイヨシノ)も今月中には開花するでしょうし、季節は確実に進んでいますですねo(〃^▽^〃)o

 

今朝の暖かさには驚きました。

 

今年は、お花見宴会、できるかな?