>龍のこさん

 

ツクツク、いいですね。

私は滅多に寝ないのですが、
夫はあっという間に寝てしまいます・・
ゲームの画面を開いたまま寝てしまうので、
隣にいるとかなり恥ずかしいです。
スマホも落としそうになるし。

と思ったら、
そういう場面ではなくて、
駅の寝過ごし防止のアプリなのですね^^;

あー、だから「ツクツク」なのか!
(↑気づくの遅・・)

 

はい、乗り過ごし、寝過ごし防止のアプリです。

 

目的地の範囲も決められし、

 

自動稼働場所も特定でき、

 

通知の形式も変更できる個人的には

 

便利なアプリです。

 

ご主人がお一人移動するときには

 

使ってみても良いのじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

>レビウスさん

 

スマホの色いいですね。フックを付けると無くさないかもですね。

 

ありがとうございます。

 

最も好きな色の組み合わせなので。

 

呑んで帰るときについうっかりを防止したくて。(;^_^A

 

夕餉の皿の鰹のタタキ、平野レミさんのタレがとてもおいしそうです。

 

ほんとなんでもあうと思うおススメのタレです。

 

今週もまた始まるのでゆったりと気持ちを保ちつつ頑張って下さい。

 

ありがとうございます。お互い顔晴ってまいりませう。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
新調されましたスマホケースの使い心地はいかがでしたですか?
寝過ごし防止アプリ、大活躍でしたたでしょうか?( *´艸`*)

 

はい、きちんと仕事してくれました。


私の主人も携帯(←スマホも持っているのですが電話で会話をするのは基本ガラケーを使ってます)を落とさないようにとストラップにカラビナをつけて移動する時はベルトと接続させています(≧ω≦)
過去に何度も紛失しているので(^ω^;)
しかもカラビナストラップにはくるくるしててビヨーンと伸びるのがついてるので(←あぁ、名前がわからないorz)、携帯を使用しなくてはな時もポッケから出してカラビナストラップをベルトから外すことなく使える仕様なのです(*・ω・*)

 

スパイラルコードですね。

 

僕は鍵を同じようにしています。

 

ご主人、同じタイプの方かも。(;^_^A

 

――

 

>iPhoneとandroid、勝手がかなり違うのですよね。(;^_^A

PCだとMacとWindowsも全然違いますですよね(´・ω・`)
普段はMacを使っているのですが、先日、実家に泊まった時に時間潰しにYouTubeを見ようと実家のPCを借りたのですがWindowsで。
立ち上げからシャットダウンも…そして標準実装されているネットブラウザも普段使っているものと全然違うので。。。
一夜限りでしたが戸惑いましたです(^ω^;)

 

かなり前は完全Mac派でしたが、

 

ビジネスに使うことでWindowsに移行して以来、

 

MacのPCはずっと触っていないので、

 

使えないかも。(;^_^A