昨日は埼玉県の某所で

 

プレイベートのマジックショーを。

 

マルチマジシャンの一太郎氏と共に。

 

鉄板のあるお好み焼き屋さんなので、
 
演じやすいとは言い難いちょっと特殊な環境。
 
手元にあるコテも、レモンの入ったジョッキも
 
マジックに使うものです。
 
お店の品をお借りしました。
 

image

実は当初伺っていた状況と違ったので、

 

アクト内容を大幅変更しました。

 

当初はサロンを想定していたのですが、

 

クロースアップにいたしました。

 

サロンとクロースアップって同じようでいて、

 

違うのです。

 

しかしながら、

 

ありがたいことに、

 

物凄く久々に演じた手順は、

 

破壊的に反応がございました。

 

このわら人形の手順は予定していたものですが、

 

演じ方を修正。

 

ほんと何年ぶりかに演じました。

 

古きワインを新しき瓶にかな。

 

―――

 

いただいたお皿

 

安定の味を美味しくいただきました。

 

―――

 

今日はニン、ニン、ニンと忍者の日。

 

忍術を教えてまいります。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね