>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
おむすびシアターBARの名の如く、お酒もおつまみもおむすびも(カレーまで)扱いがございましたのですね( *´艸`*)


はい、それなりにフードメニューありでした。


それにしてもすき家さんの「お食事サラダ」。。。
こんなメニューがあったのを知らなかったですが、お野菜と動物性タンパク質だけでなく穀類とナッツ類があるのが魅力的ですね(*・∀・*)

 

多分、吉野家さんの牛サラダの対抗メニューかと。


ちょっと調べてみましたら3種類ほど(和風、フレンチ、胡麻)卓上ドレッシングがあるとのことでしたが。。。
レオンさんはどちらをお使いになってお召し上がりになられたのでしょう?
もしかしたら何もかけずプレーンスタイルでお召し上がりになられたのでしょうか?

 

始めはプレーンで、あとは3種類をかけわけて、

 

味変で楽しみました。

そうそう。
つい数日前にお食事管理アプリ「あすけん」というのをスマホに入れて使っているのですが、今まで自分でも全く自覚してなかったことが。
そのアプリのアドバイスによるとどうやら脂質を多く摂取していると度々指摘されまして(´・ω・`)
故に昨年と一昨年に肝臓の数値が悪かった理由がなんとなく把握。。。
自分では体に良いだろう「納豆・豆腐・めかぶ(味付け)」はほぼ毎日食べてるから大丈夫だろうと思っていましたがそなんことなくて。。。(^ω^;)
レオンさんも「あすけん」みたいなお食事管理アプリのようなものを使っていたりしますか?

 

食事アプリは入れていませんが、

 

「あすけん」入れてみようかなと。

 

―――

 

>おこわ、モチ米の代わりになるのかな。
炊き上がり直後はお餅エリアと普通のご飯エリアと混ざってないので。
しっかり混ぜ合わせるとお餅が全体に馴染み、もちもち食感のおこわのような仕上がりになりましたよ(*・ω・*)

 

なるほど。

>栄養ドリンク、体力の前借りと呼んでいます。
>公演があると、いただいたりします。
おおぉぉ、それは体力と気力を最高値まで上げてくれるブーストアイテムみたいな感じですね!!(*・∀・*)

 

はい、ただ反動も。(;^_^A