>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
土曜はマジックショーにご観劇とアクティブな一日でございましたのですね(≧ω≦)

 

はい、楽しく移動でした。


ご観劇後の皆さんとの宴、以前は当たり前にあった打ち上げ的なことをできるひと時が持てるようになったのはやっぱり嬉しいものですよね♪

 

本当に、終演後の宴が目的で

 

ショーや芝居に行く人も多々ですから。(;^_^A

マスクの緩和予定。。。
確か卒業式に関しても基本的にマスクなしでも、とのことでしたか。
新型コロナ、今後もなんとか第8波に飲まれることなく。
そして昨年のように変異株というのも発生することなく、新型コロナに振り回されることなく今年こそは参りたいものですね((>ω<))

 

今年こそ、以前のように戻って欲しいですね。

 

 

主人はつい先ほど(2/12 PM11:40頃)無事に帰宅しました(*^^*)
我が家用と職場用に東京ばな奈をお土産に買ってきてくれました( *´艸`*)

 

無事なご帰宅、何よりでございますね。

 

 

 

 

 

>上野潔 けつどんさん

 

ぜひガミさんとの共演をꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

 

はい。😊