昨日はまず浅草へ。

 

エンタメ寄席 スピンオフ企画

 

バレンタイン桃色寄席@浅草公会堂 第2集会室

 

香盤表
 

左上からZ状に、

 

MiiNA、南海子、mayuko、izuma(敬称略)

 

とても楽しめました。

 

語弊がある事を承知で書くと、

 

華やかな女性というだけで、一翻のっかる。

 

主宰の中島弘幸さんが、

 

MC時に、「観ていて自分の引退すら考える」

 

とおっしゃっていましたが、

 

自分自身もそんな事も思ったりも。

 

マジックという芸能の長所、短所を


感じたのであります。

 

備忘録的に書くと、

 

アイディアという面では、

 

南海子さん演じた絵日記にとても感心。

 

確認したところご本人のアイディアだそう。

 

いつか許可をとって演じてみたいとも思ったり。

 

―――

 

夜は観劇。

 

東京印 vol.23

 

『あの春の約束を歩き出す君のために2023』

 

@中野 ザ・ポケット

 

分野で言えば、コメディーファンタジーというのかな。

 

強烈なキャラクター満載で、

 

全キャストにスポットがあたる群像劇。

 

もっと刈り込んでも良いなとも思ったけれど、

 

笑ってホロリと楽しませていただきました。

 

ご一緒した浅田光さん、

 

ご出演で好演だった中神一保さんと一献。

 

なんらかの形で中神さんとは

 

いつか同じ板を踏んでみたいなと。

 

沢山呑んだ。(;^_^A

 

アテもいろいろいただいたけど、

 

わたわたして写真撮らず。

 

1枚だけ撮った串焼き。

 

―――

 

マスクの緩和予定も発表されたし、

 

劇場、団体の判断により

 

キャストのお見送りや

 

後呑みができるようにもなってきました。

 

浅草ではお見送りがございました。

 

With新型コロナを実感をした一日。

 

―――

 

今日はのんびりの予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね