>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
リンク先の動画を見てみましたですが、初めて耳にした楽曲でした(*・ω・*)
動画の全体の時間に比べると楽曲部分は短かったですがとてもインパクトのある作品。。。
それにヒロインさんがなんともcuteで(* ´ д ` *)

 

数年前にけっこう流行った曲でした。

 

癖になりリズム感ですよね。

 

カミラ・カベロさんはハバナ生まれとの事。

ところで明日のお天気、気になりますですよね。。。
私の主人が明日から三日間東京に出張で。
往路は高速バスで移動とのことで、おそらく雪は午後からなんじゃないかと思うのですが。。。
早朝出発なので東京へは問題なく向かうことができればいいのですけれど(´・ω・`)
まあ、今回もどうか降る降る詐欺であってほしいですよね((>ω<))

 

今回は降るのはまず間違いないようで、

 

問題は積雪。

 

ご主人様に影響がありませんように。

 

――

 

>遺体不明の時の照合用にも。(;^_^A
いやいやいやいや。。。
そんな怖いこと仰らないでくださいっっっ((>ω<))

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

>歯科医って余り気味かと思っていました。
私も歯科医師は余っていると聞いていましたし、実際私の自宅近所(徒歩10分圏内)には歯科医院が定期検診をお断りした所も含めて3つあるですけれど。。。
きっと定期検診をお断りした医院の勤務体制がそこに勤める人たちにとってブラックだったんじゃないかと思っていたりしています(´・ω・`;)

 

なるほど


最寄りイオン内の病院だったからか休診日というのがなくて年末年始も受診可能でしたし、歯科医師が不足気味なのと同時に歯科衛生士や事務の求人の張り紙も常に出されていたりしていましたので(^ω^;)
なので定期検診お断りされた時も抵抗なく受け入れられたというか。。。
患者としてもちょっと不安でしたので。。。

 

歯医者さんは歯科医師だけじゃなく、

 

他のスタッフも必要ですものね。

>たっぷりの午前様でしたから。(;^_^A
遅いお時間までお疲れさまでございました!!
昨日が雪降る夜じゃなくて何よりです(≧ω≦)
今も日テレのニュースZEROで明日の雪の話題について触れられていますですが、気象庁も不要不急の外出を控えて。。。としているようですし( ´ д ` ;)

 

たしかに、今日の外出はちょっと躊躇します。