昨日、

 

Twitterに障害があったそうですね。

 

こんなtweetを拝見。

 

『Twitterできない』

 

『できてるじゃん』

 

I can't speak English.

 

のようで、クスッと。

 

僕はTwitterは殆どランチの報告ぐらいだし、

 

拝見するのも短い時間なので、

 

特に影響もなかったのですが、

 

Twitter社がマスクさんにかわって、

 

いろいろ変化があるそうですね。

 

今朝のニュース番組では、

 

mixi(ミクシィ)が再度注目されているとか。

 

皆さん、敏感なのね。

 

―――

 

夜は観劇。

 

Project Nyx 

 

『ストリッパー物語』@下北沢 ザ・スズナリ

 

つか作品はあまり得手じゃないのですが、

 

仲良しさんの女優 藤田怜さんが主演との事で。

 

あけたら、とても素晴らしかった。

 

各役者のダンス、エアリアル、殺陣、歌などが、

 

カレイドスコープのように展開されていき、

 

一種の完全なショー。

 

肉体の美しさと男女の切なさ。

 

嗚呼、アングラな淫靡でありながらのアート。

 

若林美保さんはフープ、ロープ、ティシューと、

 

立体登場満載でございました。

 

フープでは、藤田怜さんも共演。

 

チケットは完売らしいですが、

 

増席とも聞いていますので、

 

問い合わせしてみてくださいませ。

 

開脚ぐらいはできるようになりたいとちょっと思った

 

肉の日。

 

―――

 

夕餉の皿

 

観劇後、スズナリなんで、

 

近くのお店で生ハム&ワインとも思ったけれど、

 

寒いので直帰してキッチンに立ちます。

 

竹輪、キュウリの梅ドレッシング和え

 

カイワレ大根のせ

 

ソーセージ、ベーコン、人参、椎茸、玉葱で、

 

ミネストローネスープ

 

緑はパセリじゃなく、わさび菜。

 

それなりにアリです。

 

鶏レバー、長葱のウスターソース赤ワインバター炒め

 

赤ワインをクイクイと。

 

―――

 

今日は東京でも積雪の可能性との事。

 

車の運転はしない予定。

 

様子を見ながら、1件の外出。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね