昨日、車移動中にラジオをつけると、

 

「この曲、ハバナだったよね」と思いつつ、

 

すぐに終わっちゃったのですが、

 

気になってしまい、

 

停車して、

 

アプリSoundHoundを立ち上げます。

 

このアプリ、鼻歌でも候補をいくつか提示してくれます。

 

で、これだろうと思い、

 

リンク先のYoutubeをみてみると、

 

 

違うのかなと。

 

しかし、MVの場合、

 

本編が始まるまで

 

色々なイメージシーンなどがある事があるなと、

 

スキップすると、

 

2:30からが本編でして、

 

ラジオで流れていたのは間違いなくハバナ。

 

スッキリしました。

 

―――

 

昨日の現場は遅くに入るので、

 

早めに自宅で夕食をとってから外出。

 

その皿。

 

レタス、新玉葱、リンゴ、プチトマト、ゆで卵のサラダ

 

びんちょう鮪の漬けの山かけ

 

もちろん、現場前なんでノンアルとご飯で。

 

―――

 

現場は久々のクロースアップマジックのみのショー。

 

約1時間ガッツリと。

 

image

先日、購入したトランプも導入。

 

久々過ぎの手順もあって、

 

一瞬戸惑う事もありましたが、基本、つつがなく。

 

自宅に戻ったのは午前様。

 

結局のところ、

 

昨日は般若湯なしでございました。

 

関係ないが、


そろそろ新作を作らねばならないなと思う。

 

―――

 

今日は打ち合わせと観劇予定。

 

明日の雪、東京も降りそうとのことで、

 

ちょっと心配。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね