>クラウンじんごろうさん

 

昨日はお疲れ様でした♪

 

楽しい時でございました。

 

ありがとうございました。

次回は是非「男のハイボール」「女のハイボール」「昔の女のハイボール」の謎を解き明かしに参りましょう♪www

 

是非に。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日はどんなスポーツ観戦かと思いましたらば。。。
プロレスでしたですか(*・∀・*)
声出し応援解禁、というのもコロナ禍からの解放が感じられきっとご観戦中も大盛り上がりだったのでしょうね( *´艸`*)

 

マスクは着用ですが、

 

声援があると会場の一体感もあって良きです。

それにしてもユニークなネーミングのドリンクがずらり♪
こんなメニュー表を目にするだけでも楽しくなりますですねo(〃^▽^〃)o

 

よく考えるなと感心します。(;^_^A