ここ数年、

 

本当に申し訳ないと思う。

 

と毎年書いていますが、

 

年に一回だけしか使わないアプリ

 

『恵方コンパス』

 

昨日も使わせていただきました。

 

感謝でございます。

 

image

磁石がケースにあるので、

 

ケースから外して、

 

恵方を確認して、

 

スーパーの海鮮恵方巻をいただきます。

 

image

以前には東京にはなかったこの縁起物。

 

かなり定着したかと思います。

 

そのマーケッティング戦略は凄いと思います。

 

―――

 

夜はプロレス ドラゴンゲート@後楽園ホール。

 

 

対戦カード

 

フルメンバー

 

声出し応援解禁の初日との事で、

 

やはり声援があると盛り上がります。

 

お誘いいただいたのは

 

クラウン じんごろうさん。

 

観戦後は当然の宴

 

水道橋で評価高の老舗のもつ焼き屋さんへ

 

image

赤いのは紅生姜味噌

 

これをつけながらのもつ焼きは美味しく。

 

飲み物メニューにまた謎が、

 

男のハイボール

 

女のハイボール

 

昔の女のハイボール

 

なんだろう?

 

ただお店に入ってすぐにラストオーダーだったので、

 

確認できず。

 

今度また行こうかと。

 

で、2軒目に。

 

餃子がウリのお店で、

 

ハイボールをグイグイと。

 

じんごろうさんとは

 

呑みましょうとしていましたが、

 

新型コロナもあって、なかなか実現しませんでした。

 

やっとの酒席。

 

沢山喋って、楽しく。

 

―――

 

今日は色々とございますが、

 

日記に反映されないタイプのもの。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね