昨日は車で走り丸。

 

停車時に見かけたド派手な三輪バイク(?)

 

 

東京は風がここ数日よりもなかったので、

 

車内でお日様があると暖かくでしたが、

 

バイクはそうはいかないよね。

 

と思ったら、

 

パンダのフルマスクをしていられた。

 

凄いね。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

ベーコンとほうれん草の醤油炒め

 

先日、出演させていただいた

 

あさゆ番外公演

 

音楽朗読劇 『こういうの、今回で最後ね』

 

の劇中に北千住という地名が登場します。

 

作・演の塩田泰造さんが、

 

「高校時代の先輩にいただいた公演見舞いのお酒。

 

なぜか北千住。預言者か?」

 

とグループLINE に送ってくれた写真。

 

そのシンクロニシティ的なことも凄いのですが、

 

わたくしめはその背後のエノキダケにロックオン。

 

個人LINEでうかがったら、

 

「エノキ、キャベツ、豆腐のただの豚シャブです💦」

 

との事で、

 

キャベツの千切りの鍋にしてみました。

 

キャベツ量が足りないし、

 

優雅さが北千住よりない。

 

けれど美味しくいただけて、

 

あっという間になくなりました。

 

今度はキャベツを倍量用意しよう。


 

浅田光さん、鈴木ゆかさんのユニット

 

『あさゆーとーく』が21時からというので拝見。

 

滅多にしない書き込みなんかも。

 

吞んでたからね。

 

途中、小さいけど地震があったりして、

 

驚いたりも。

 

配信、終わってから呑み直したとゆふね。

 

――

 

今日は事務作業を中心に。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね