昨日は午前中、整体院に。

 

以前に記しましたが、

 

僕は男性では珍しいぐらい酷い外反母趾なので、

 

根本治療をしようと

 

その特化プログラムの整体院に

 

通い始めたのであります。

 

その整体院近くのお店の看板。

 

『酒は百薬の長

 

毎日飲んで

 

笑えばいいのさ

 

今日の一杯で

 

明日も働ける』

 

センターの墨はデザインなのかと思ったけど、

 

よく見ると酒なのね。

 

―――

 

夜はとある会食

 

人形町の老舗洋食店 芳味亭さんへ。

 

https://houmitei.com/

 

 

 

また沢山呑んでしまった。(;^_^A

 

百薬の長ということで…。

 

今日も働けます。

 

雪はわずかに降ったようですが、

 

周辺は影響はなしで。

 

―――
 
新型コロナが5月8日に5類にとのことで、
 
この初夏からほぼ以前の感じになるのかな。
 
ライブでの声出しもOKになったし、
 
マスクも個人の判断とのことに。
 
仕事上、
 
インフルエンザになっても、
 
困るので、
 
それなりには着用しようとは思っていますが。
 
――

 

今日はマジック関連の集いがございますが、

 

参加は微妙かな。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね