>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
朗読劇の余韻が。。。.+゜
レオンさんのほこほこした気持ちが一つ一つ伝わってくるようで(*・ω・*)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

それはそうと。。。
そちらはまだ雪は大丈夫でしょうか?
風はすごかったみたいですよね(´・ω・`;)
先ほど日テレのニュースZEROを見てみましたら関東エリアのどこかからの映像として街路樹なのか分からないですが歩道の片隅にあるバケツ大の鉢植えに植えられていた針葉樹っぽいのが風で倒れている場面が。。。

 

はい、本ブログにも書きましたが、

 

風と寒さは強烈ですが、雪はなく。

 

ニュース映像も見ました。

京都駅ではあの吹き抜けが特徴的なデザインですけれど、それが仇になったのか吹雪が駅構内まで吹き込んで大変なことになっていましたですし。。。
私の地元でも夕方に一時猛吹雪で( ´ д ` ;)
視界も悪ければ、どんな台風でもそんなことなかったですけれど玄関の窓が風圧で開いてしまいまして。。。
雪が降り込んでいました( ノд ` ;)
ちょっと特殊な構造の窓なので仕方ないのですけれど、かなりビックリしました。。。

 

強風の影響、各地であったようですね。

今は雪も風も落ち着いてますが、雨雲レーダーを見てみますとまた深夜に雪雲の襲来がありそうで(^ω^;)
関東も雪雲かかりそうな具合ですし、これからどう影響が出るのか気になってしまいますですよね。。。((>ω<))

 

はい、東京は大丈夫そうですが、

 

天気予報のこまめなチェックに。