音楽朗読劇

 

『こういうの、今回で最後ね』 

 

@ステージカフェ下北沢亭

 

無事終演いたしました。

 

ご来場いただきましたお客様、

 

本当にありがとうございました。

 

心からの感謝。

 

僕自身、楽しく素敵な時間をいただきました。

 

オールメンバーを敬称略でご紹介

 

後列:塩田友克(制作)、三上彩菜(照明)、林田航平、塩田泰造(作・演出)、私。

 

前列:武田優子、鈴木ゆか(あさゆ)、浅田光(あさゆ)、五十嵐あさか(チェロ奏者)

 

もうほんとごきげんな座組でした。

 

終演後はプチマジックショー

 

 

千秋楽スペシャルで、

 

キャストさんにも参加いただきました。

 

 

劇場、バラシてからの打ち上げ。

 

 

塩田泰造さん、五十嵐あさかさんと

 

二人の天才に挟まれ、にやける私。

 

大入り袋

 

いただいたお皿

 

久々に深酒をしまして、

 

電車を乗り過ごすは、

 

今朝の起床は6時半だわ。(;^_^A

 

通常は5時台でございます。

 

ま、たまには。(;^_^A

 

 

 

今日は打ち合わせ系をいくつか行い、

 

後はちょっとゆっくりと。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね