>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
何の花か分からないですが春を思わせるような可憐なお花。。。
新年早々、幸先がいいような出来事と。。。(*・ω・*)

 

そうあって欲しいものです。

それはそうと♪
ケバブとサモサでビールタイムをご堪能されてらしたのですか(*・∀・*)
美味しいですよね!!

 

はい、美味しくいただけました。


自宅から少し離れたところの専門店ではネパールビールも扱っていて。
サモサとネパールビールで宴を楽しんだことも( *´艸`*)
ただ、コロナ禍になってからは訪れてなくて。。。
メーカーにもよるかもですが、そのお店でいただいたネパールビールはそんなにクセがなくて呑みやすくおいしかったのを今でも覚えてて(≧ω≦)

 

ネパールビール、飲んだことないかも。

明日からは通常運行とのことで。
今日までの「お正月という免罪符」、ご存分にご堪能できますように★彡

o(〃^▽^〃)o

 

はい、お正月を楽しみ、

 

今日から通常へと。

 

―――

 

>当初は群馬の温泉に行く予定でしたが

おおぉぉ、群馬でしたか(*・∀・*)
私も昨年秋に群馬を訪れて、本当に良き場所だったとまた訪れたいくらいで(≧ω≦)
今回は諸々の事情でキャンセルとなってしまいましたけれど、次回はきっと群馬へのご旅行が叶い、ご親族の皆さまと素晴らしいひと時となりますように((>人<))★彡

 

祖父母が湯治に行っていた思い出の旅館に

 

久々にと思っていたのですが、

 

近い将来、叶うと良いなと。

 

 

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

明けまして おめでとうございます。旧年中は拙いブログにもお越しいただき ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

ご指摘通り コロナの影も薄くなり

(コロナ自体が消える事は考えにくいですが、対処法が変わると言う意味で)

あちこちが 平常モードを取り戻しつつある中 

レオン様におかれましても
公私に渡り ますます ご活躍されますよう
お祈りいたします。

 

ありがとうございます。

 

ディズニーワールドのバカンス、

 

楽しく読ませていただいています。

食いしん坊ゆえ
いつも こちらの
美味しそうな画像に
引き寄よせられるのですが

マントカリーとは なんぞ?!

と 年の始めから しでかしました。

老眼鏡新調しようと思います。

 

マントカリー (* ´艸`)クスクス