>パズル作家:田守伸也さん

 

遅くなりましたけど、
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

昨年最後の朝見た夢にレオンさんが出てきました😊
「もし、新年一発目の夢や初夢にもレオンさんが出てこられたら奇跡かも...」
と期待しちゃいましたけど、さすがにそう続けては見れませんでした(笑)

 

\(◎o◎)/!

 

千秋楽に出演させていただけただけで、光栄です。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

神社さんのオブジェがとても綺麗ですね~♪このオブジェの上の方には丸いライトもあるんですね~!
昼間もライトアップされた時もそれぞれ良い感じですね!
入り口と間違えて入って行っちゃう…なんて事は無いですね(笑)

 

そうなんです。

 

昼と夜と顔が違って、なかなか良いなと。

 

ただ、一か所、外国人ウケを狙ってド派手のがあり、

 

そこはちょっとなと思いましたが。

あっ!今年のブログタイトルは
「へ」だったんですね~!
メガ…読みが浅かった~^ ^

 

とんでもない。

 

ただ、続くかが心配。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
元日でも開店している鰻屋さん。。。素晴らしい!!(≧ω≦)
そしてお召し上がりになられた内容も美味しそうで。。。(* ´ д ` *)
当初はどちらかへご宿泊のご予定だったとのことですが、ご親族の皆さんとご実家でわいわいと宴を楽しみ、夜はまたうなぎ屋さんで。。。という過ごし方もまた良きひと時だったかと( *´艸`*)

 

はい、当初は群馬の温泉に行く予定でしたが、

 

キャンセルしたので、

 

お正月準備をあまりせずでしたが、

 

良き時間を過ごせています。

 

ーー

 

>今はそれができるのが良きですね。

Twitterで宇宙から見た初日の出の動画、というのを見つけましたよ(´・ω・`)
宇宙から見た初日の出なんて、滅多に目にできるものではないですから。。。
それが叶う現代ってつくづくすごい時代になったものだな。。。と(≧ω≦)

 

全くですね。

 

以前は想像すらできませんでしたもの。