>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
アキバ冥途戦争、好きな声優さんがご出演されてたので見ようと楽しみにしていたのですが。。。
第一話目を視聴して挫折しました(´・ω・`)
世界観がぶっ飛びすぎてて継続視聴に耐えられませんでした。。。orz

 

分かります。

 

極道物語をメイドが行う狂った世界ですものね。

 

かなり人を選ぶかと。

今期面白かったのは「虫かぶり姫」「後宮の烏」、あとは来月から2期が始まるとのことでBSで再放送されていた「虚構推理」。
それからレオンさんがご紹介してくださった「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」。。。
上記の作品は毎回楽しみで仕方なかったです(*・ω・*)

 

「虫かぶり姫」

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」

 

綺麗なエンディングでしたね。

 

2作品、見てみようかな。

あ、テレビアニメの本編はほとんど見てなかったですがYouTubeで毎回(毎週)変わるエンディングアニメやVtubeをアップしていたポプテピピックもYouTubeのみでですが視聴していました。
毎週男女問わず違う声優さんが主人公の女子高生たちを演じられ、一見ふざけた番組かと思いきや主役の女子高生を演じられる声優さんたち(いつも二人でセット)が普段聞けないお話をラジオトークな感じで公開してくれてまして。
本編のアニメより興味深くて( *´艸`*)

 

そういうマルチメディアって良いですね。