>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
コピー機のトラブル、無事に解決に至り何よりです(≧ω≦)
電子機器は思っている以上に複雑すぎて、知らないところでバグったりトラブルになっていたり。。。というのがしばしばございますですから(^ω^;)

 

オペレーターの方は、

 

すごく簡単に言うと、データが詰まっている感じです。

 

とのことでした。

 

なんとなくイメージできます。(;^_^A

実は我が家でもつい先ほどですが。
PC(Mac)のOSを更新したら、それまで使えていましたマウスがわりのペンタブが使えなくなってしまい。。。
状況的に復帰の見込みが絶望的でして(´;ω;`)
純正マウスは使えているのでまだいいのですけれど、マウスだけではできないこともあるので。。。
取り敢えず純正のトラックパッドも購入してマウスと併用しようか?。。。ということになりましたですが。

いやはや、セキュリティー強化してくれているのはありがたいですがそれまで使えていたものが使えなくなるとは。。。( ´ д ` ;)

 

なるほど、セキュリティー強化で、

 

サードパーティー系を排除。

 

良し悪しですね。