>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
いよいよ今夜ですもんね(≧ω≦)
何やらTwitterではW杯関連で「粉骨砕身」と「粉砕骨折」で賑やからなっていますですが(^ω^;)
選手の皆さんも気合十分とのことですし、私もリアタイ視聴で応援しようと思いますですo(〃>ω<〃)o

 

惜しかったですが、

 

感動を沢山くれた選手たちには感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

>ピーチさん

 

「グリーンブック」
名作ですよね~!!
レオンさんもご覧になったと知って
また見返したくなりました✨

 

良き作品でした。

 

実話だとツッコミようがないし。

 

俳優もすばらしき。