>クラウンじんごろうさん

 

おお!誕生月おめでとうございます♪

 

(*- -)(*_ _)ペコリ


第八波落ち着いたら、本当、飲みに行きたいッスね♪www

 

是非是非に。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
もうお誕生日まで20日を切っちゃいましたし、なんなら20日後はクリスマスイブですし(*^^*)
今月は年末を迎えるというのも相まってお外宴の機会が圧倒的に多くなりますですね( *´艸`*)

 

はい、仕事にプライベートに

 

3年ぶりになんやかんやと外出&宴が多くなりそうです。

 

――

 

>そうなんです。
>美しいバンパイアが舞い降りても。
>なんて感じも。

分かります!!
お写真を目にした時にドビュッシーの月の光ではなくベートーベンの月光が脳内で再生されましたですから(*・ω・*)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪