観ている秋アニメにさらに追加。

『転生したら剣でした』

『ぼっち・ざ・ろっく!』


『陰の実力者になりたくて!』

『ブルーロック』

 

『4人はそれぞれウソをつく』


結局10本以上を観ます。(;^_^A

 

新型コロナをきっかけに

 

すっかりアニメ好きな人になってしまった。

 

―――

 

昨日、昼間はそこそこ面倒な事務作業。

 

ちょっと間違えて最初からのやり直しのものも。

 

夜はマルチマジシャンの一太郎氏と焼肉屋さんへ。

 

その焼肉屋さんでは、

 

8月30日に黒ひげ危機一髪のゲームで、

 

一太郎氏が厚切りハラミ100g無料チケットを獲得し、

 

image

その有効期限が今月末なので、入店。

 

もちろん、そのためだけじゃなく別件もあって。

 

さて、その獲得の肉。

 

撮るのを忘れた。(;^_^A


別件業務をしていたので。

 

で、お店提供の写真。

 

これの片方と思ってください。

 

景品のお肉だからそう期待していなかったけど、

 

とてもちゃんとした立派なお肉でした。

 

他にも色々といただきました。

 

変わったメニューもございました。

 

 

レバーのオイルしゃぶしゃぶ

 

オイルの中にニンニクと塩が入っていて、

 

オイルフォンデュのようにいただきます。

 

なかなか面白き品でした。

 

―――

 

来月の一般入場可能なショーの告知。

 

タニケン&Dr.レオン 謎解きミステリーライブ


令和4年11月13日(日) 開場14:00  開演14:30


場所: 群馬県安中市松井田文化会館 大ホール

 

 

タニケン(谷本賢一郎)の歌と僕のマジックの

 

ファミリー向けのショーと謎解きを

 

楽しんでいただけるライブです。

 

―――

 

2022/11/26(土)、27(日)に

 

「MAGIC GIGS 2022」というイベントがございます。

 

↓詳しくは、はやふみさんのブログに。

 

 

こちらも一般チケット販売のイベントですが、

 

ややマジック愛好家向きかな。

 

―――

 

今日も予定が変わり、

 

午前中から出かけます。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね