>ショコラトルテさん

 

こんにちはです(*・∀・*)
駄菓子のような味わいの串もの、ビールがすすみそうで(*^^*)

 

はい、グイグイと。(;^_^A

 

ただ、冷めるとかなり固くなるので、

 

クイクイ、グイグイが良く。('◇')ゞ

今、以前にコメントしました群馬のこんにゃくパラダイス(正しくはこんにゃくパークだそうで)に向けて出発したところで。
高速に乗ったそばから上空から鳥さん爆撃に被弾しフロントガラスが…(´;ω;`)


この旅に運がついたということで…。
行ってきます\(*・∀・*)/

 

そのポジティブさが素晴らしいです。

 

こんにゃくパーク、お楽しみくださいませ。

 

 

こんばんは!!
今宿泊してるお宿がどうやら安中市内のようで。
富岡市での観光を予定してるのですがお宿は上記の通りだったのでポスターが貼られてあったようです(*^^*)

 

Twitterの投稿のポスターを拝見しました。

 

ありがとうございます。

 

Twitterのコメントのお返事が

 

なかなか出来ずすみません。

 

―――

 

 

 

 

 

 

>加藤ジェームズさん

 

生ビール90円、税込みでも99円!!
それはまさに破格ですね~

 

間違いかと思ったぐらいです。(;^_^A

そして鶏皮串が50円も
嬉しいですね(^^)

 

ですです。

以前博多出身の編集者が
博多では鶏皮だけで飲むんですよ~
なんて教えてくれましたが、
まさにこういう感じなんでしょうね

 

サッとグイグイと呑む感じでした。

 

※波がすごすぎて…。(;'∀')