昨日は『たっぷりとクロースアップマジック』という

 

かなりカルトな感じのマジックの会に出演。

 

年に一度の開催でしたが、

 

新型コロナの影響で3年ぶりの開催。

 

これまで、

 

わたくしめは成人を越える回数出ているのだそう。

 

遠い目。

 

主催は世界屈指のクリエーター荒井晋一氏。

 

↑のイラストの方です。

 

僕のマジックは、

 

荒井氏から大きな影響をいただきました。

 

ふじいあきら氏

 

ゆうきとも氏

 

野島伸幸氏

 

写真撮影は基本禁止。

 

出演者特権としてちょっとだけ自分の休憩中に撮影。

 

他の出演者は二川滋夫氏、庄司タカヒト氏。

 

尚、出演者もマスクもしくはマウスシールドを常時着用。

 

毎年発行される荒井晋一氏の作品ノートは、

 

なんと44。

 

歴史を感じると共に、

 

よく思いつくものだなと尊敬。

 

備忘録として、自分の演目を記載。

 

一般の方には暗号でごめんなさい。

 

(今日の記事自体もほぼ暗号かな。(__))

 

『ノックアウトレジ袋

 

サンフラワー2

 

ANAキング

 

Tフラッシュ

 

ペット相性診断

 

シースルー・スルー・ザ・ミラー

 

不条理なフェイスとバック』

 

全体の出来としてはまあまあだったかなと。

 

終演後は出演者と居酒屋さんで打ち上げ。

 

バタバタで、写真は撮りませんでした。(;^_^A

 

昨日も般若湯を沢山いただきまして、

 

脳細胞がガラガラと崩れたのでせうね。(;^_^A

 

―――

 

来月の一般入場可能なショーの告知。

 

タニケン&Dr.レオン 謎解きミステリーライブ


令和4年11月13日(日) 開場14:00  開演14:30


場所: 群馬県安中市松井田文化会館 大ホール

 

 

タニケン(谷本賢一郎)の歌と僕のマジックの

 

ファミリー向けのショーと謎解きを

 

楽しんでいただけるライブです。

 

―――

 

2022/11/26(土)、27(日)に

 

「MAGIC GIGS 2022」というイベントがございます。

 

↓詳しくは、はやふみさんのブログに。

 

 

こちらも一般チケット販売のイベントですが、

 

ややマジック愛好家向きかな。

 

―――

 

今日はマジック資料を読み込むことなど、

 

色々とこなしてまいります。

 

東京、気温が上がらないようで、

 

暖かくして出かけます。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね