>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
ドリフの仲本さん。。。まさかこんな形で旅立たれるとは思いませんでした。
私が目にした報道記事では「重傷」とのことでしたので助かるものかと思っていましたのですけれど。。。

 

重傷→重体となったので、

 

もしやとも思ったのですが…悪い方向に。


志村けんさんの時にもショックでしたが、仲本さんも突然のことで。。。

 

ですね。


私も子供の頃はドリフターズをよく目にしていました。
土曜の夜の20時はフジテレビのひょうきん族かTBSの8時だよ全員集合かで、私の小学校のクラスでも二分していまして。
私はドリフ派でした(´・ω・`)

 

両方みてたような。(;^_^A

 

―――

 

>マツコさん、影響力ありますね。

とても影響力ありますよね。
一時期のタピオカブームもマツコさんがご出演の番組で何度か取り上げたからなのか爆発的にタピオカドリンクのお店が出店したみたいですけれど。。。(^ω^;)

マツコさんて辛口な発言をされるイメージだから。
そんな方が気にかけるもの、というのは第三者が目にしたらマツコさんの発言内容に大きく作用されるのでしょうね(≧ω≦)

 

正直な感想なんだろうなと思う人が

 

多いということでしょうね。

 

 

 

 

 

>レビウスさん

 

初めてコメントします。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

はじめまして。


オンラインのマジックとても盛り上がったんですね。

 

はい、想定以上に。

 

倉庫deライヴを見たときにはやふみさんとレオンさんのマジックを見てとても楽しかったです。特にガラスのコップを割るところです。マジックも昔から興味があり、ラスベガスで見たショーやマジックグッズを買ったのもいい思い出です。これからも楽しいライブ作り頑張って下さい。

 

ご視聴ありがとうございます。

 

今後も精進してまいります。