>Magician TSUKASAさん

 

大成功&大盛況!
誠におめでとうございます💐
客席のギッシリ感、ほんと凄過ぎですね~💗

 

ありがとうございます!

 

座長?の一太郎氏のご尽力のおかげです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
コロナ対策をしっかりされての満員の客席のお写真。。。
お客さまの中には頭の上で拍手されておられたり(*・∀・*)
現場ではそれはもう大盛り上がりで大喝采でしたのでしょうね.+゜

 

本当に、ありがたいことです。


本当にこのコロナ禍が落ち着いて、以前のようにとまではしかなくても提供する側も提供される側もなんの制約もなく楽しむことができるようになると良いですよね!!((>ω<))

 

来年こそは。(毎年のように言ってますが。(-_-;))

ところで「悪役令嬢」とつくタイトルは一昨年くらいから人気が出てきたのか最近「悪役令嬢」だとか設定で転生系の作品というのが多いな。。。と(*・ω・*)
今回レオンさんが推しておられる「ラスボスを飼ってみました」は見てなかったので。。。
たまたまこれから日付変わってAM2時半頃にBS-TBSで放送されるので(第二話からになってしまいますが)見てみようかなと(≧ω≦)

 

推すというか、たまたま観たらそれなりに面白く。


個人的にはタイトルがちょっと長いのですが「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」が好きで(*・∀・*)
アニメでしか見てないのですが既に2期分放送されて、3期が来年に地上波アニメで放送されるとかで。
何気に楽しみだったりしていますです( *´艸`*)

 

観てました。

 

意外にほのぼの要素もあって好きでした。

 

次作もみます。