>ショコラトルテさん

 

こんばんはです。。。
バックアップ用とはいえ、そのUSBメモリのみにしか入っていないデータもあったとのことで。。。
これは泣くに泣けないですよね((>ω<;))

 

いや、ほんとやっちまいました。

 

ゴミ袋にポイする図がフラッシュバックします。(´;ω;`)ウゥゥ

今後のお仕事に支障がないとよいのですが。。。(´・ω・`;)

 

なんとかはなるかなと。

 

いや、します。

 

―――

 

>物は高く、収入は変わらすか、低くだと。(´;ω;`)ウゥゥ

ホント、これなんですよね(´・ω・`)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


今日のお昼に運転免許証・健康保険証をマイナンバーカードに一本化する。。。なんていうニュースが速報で入ってきましたですけれど。。。
マイナカード云々よりも収入が変わらないのに物価ばかりが上がっていくこの現状をなんとかしてください、と個人的に思いました(≧ω≦)
まあ、なんとかできる問題ならきっと既に着手しているのかもとも思うのですが。。。(´・ω・`;)

 

マイナンバーの一本化、義務化は個人的には賛成です。

 

日本は諸外国と比べて

 

マイナンバーに関する政策が遅れています。

 

給付金、ワクチン接種券など新型コロナ対策が、

 

もっと普及していたらかなり違っていたかと。

 

問題は情報管理システム等ですね。